アフィリエイト マニュアル

⚠️下記、「インスタ」と記載しておりますが

Twitterでも基本的に同じことをしてください☺️♥️

f:id:koz_ing:20210218011713j:image

f:id:koz_ing:20210218011620j:image

f:id:koz_ing:20210218011629j:image

f:id:koz_ing:20210218011732j:image

f:id:koz_ing:20210218011739j:image

f:id:koz_ing:20210218011802j:image

追記♥️

■プロフィール文はしっかり記入する!

副業=怪しいと思っている方が多いので

なるべく自分の趣味や好きなことを

書いてみたり、とっつきやすいような

プロフィール文を作成しましょう☺️👍

 

■副業を強く出しすぎるのではなく

日常6:副業4 くらいになるように

投稿をしていきましょう♩

稼ぎたいから副業が強く出るかもしれませんが、日常ツイートに力を入れて共感呼び、

副業につなげるほうがいいかもしれません☺️

 

もちろん、副業Onlyのアカウントでも全然大丈夫ですよ☺️✨

 

■DMで勧誘していくのも稼ぐ手です!

嫌がる方も多いので(私も副業始める前はDM勧誘されるの嫌でした🤭笑)送り先には十分気をつけてくださいね🥺

プロフィールに【勧誘NG】【副業NG】と書いている方には送らないようにしてください!

⚠️プロフィールやツイート、投稿の内容もきちんと見てから対象者を決めましょう!

 

狙い目は最近SNSを始めた方がいいと思います♩

誰も勧誘していないからです✨

自分だったらどうやったらやりたいってなるか考えながら作業していきましょう😊

 

■DM勧誘の際や、お問い合わせへのお返事は丁寧に行いましょう☺️

挨拶もきちんと👍💫

 

■いろんな方の投稿やツイートにいいね!やコメントをどんどんしていきましょう☺️✨

これは特に考えすぎず、自分がいいなと思ったものでOK🙆‍♀️

 

ハッシュタグはいろいろ変えていきましょう☺️👍

流行りのものや、トレンドなどを入れると🙆🏻‍♀️